 

カテゴリ:スポンサー広告


プレステ3 PS3 

カテゴリ:PS3

皆さんもってます?
PS3
僕は先月誕生日だったんですけど
友達がお金だしあってPS3買ってくれたんですよ!!
ビックリ!

ほんとに涙がでました!

んで早速帰って開封!
おぉこれがワイヤレスコントローラーか!w
そして本体に・・・
いつも思うんですけど、こういう家電製品とかPCとかって
取り出すの苦労しませんか?
確かに精密機械だから頑丈に梱包されているのはうれしいんだけれども・・

まぁいいや
んで本体取り出して感動!クリアブラックもらったんですけど
ピカピカ!ってかテカテカ!黒光りしてます!
すげー!!PS3だーーーー!
PS3はもはや子供のおもちゃのレベルじゃないね。
24になった俺がこんなにも興奮するんだから・・・
値段的にも・・・

早速起動!
ウィーン・・・
って起動ボタンタッチセンサーだし!!ヤベー!!
ディスク取り出しも!!いいセンス・・・
セットアップして・・
名前きめて・・
体験版落としにPSストアに!なんつーか快適!ww
メタルギア4とウイイレの体験版ゲット!
でもダウンロードちょっと遅いかな・・・
体験版で1.5GBは重い・・
8分くらいかかりました
早速メタルギアから・・

スネーーーーク!ww
久しぶりーーーめちゃダンディじゃん!w
画質神!HDMIケーブル神!
映画ジャン!
綺麗過ぎて薄目になっちゃった!w

あー疲れた・・
起動して体験版しただけでこんなに興奮したハードは初めてです!ww

んで今はというとPS3にはセカンドライフみたいな
仮想空間で色んな人と世間話やゲームの攻略みたいな事出来るんですけど
そこでずーっと遊んでます!ww
黄色いスーツ来たアフロでww
知らない人に声をかけるとビックリされるのでめちゃ楽しいです
もし見かけたら僕かもね・・・w

そんなで今のところゲームいりません!!w
楽しみ要素満点なPS3買う価値あり!
今まで渋っててた自分が馬鹿みたいに思えてきましたw
あくまで主観ですが!


2009年6月18日にMGS4がthe Bestになって販売されるそうなのでそれまで
PS3 HOMEにいますww
リンク
PS3公式:http://www.jp.playstation.com/ps3/

PS3 HOME : http://playstationhome.jp/




