 

カテゴリ:スポンサー広告


iPhone 3.0間もなくアップグレード開始!! 

カテゴリ:iPhone3G

日本時間の6/18日についにiPhone OS3.0にアップグレードされますねー!!
楽しみです
30.jpg30.jpg30.jpg


リリース前からベータ版で色んな評価のでたiPhone 3.0ですが
有料アプリの追加課金問題とかいろいろあったみたいですが
その問題はアップルが折れて解決したみたいですね!!

良かった!!

あー早くコピペしたーい!!
iPhone 3.0今日の何時にアップグレードできるんだろう??
なんでも新しいiPhone 3.0には100の新機能が搭載されているんだとか!
個人的にはメールアプリの使いやすさの大幅な向上を望んでいます!

たとえばメールをリアルタイムで受け取りたい!!
とか
文字入力の向上!

まあいいんですけどね!

iPod touchは有料アップグレードみたいですね・・
とりあえず今からバックアップとってiPhone 3.0に備えます!!
ではまた
未来で会いましょうww
30.jpg30.jpg30.jpg


