 

カテゴリ:スポンサー広告


iphone 3.0 遅い・・・重い・・・ 

カテゴリ:iPhone3G


世間はiPhone 3GSで騒がれていますが
そんなのどうでもいいです!!w

iPhone 3GSなんかより
iPhone 3Gの動作の重さ!!!!!
ハンパない!!何これ!!??
メールなんて文字打てないくらいにラグがあるし
まじストレス!!

なんて思ってる方に朗報です!
僕もiPhone3.0にアップグレードしたら重たくなったな・・と
感じていていろいろ調べてみました!

結果解決策がありました!
まず

1.「設定」
   ↓
   ↓
2.「一般」
   ↓
   ↓
3.「ホーム」
   ↓
   ↓
4.一番したの「検索結果の表示」
   ↓
   ↓
5.選択されているチェックをすべて外す!
  その状態でiPhoneを再起動!
  しばし待つ
  待つ・・・
  待つ・・
再起動されたらもう一度5まで行って
チェックをすべてに付け直す!
これで完了!

まあこれからiPhone購入する方はiPhone 3GSをおすすめします!w




メール画面で新規メールなり返信なり試してみてください!
ある程度サクサクに動きますよ!

みなさまのお役に立てたら応援拍手をお願いします!!
