 

カテゴリ:スポンサー広告


新しいiPod nano!新機能はなんとカメラとラジオ! 

カテゴリ:iPod nano

いやーついに出ましたねー新しいiPod nano!

やっぱりお手ごろな価格のnanoが一番売れてるんでしょう!Appleもかなり力を入れています!

さてさて気になる、New iPod nanoの新機能は

・ビデオカメラ搭載(H.264 VGAビデオ 毎秒最大30フレーム、AACオーディオ 640*480 )
・15のリアルタイムのビジュアルエフェクト
・マイク内蔵 !
・FMラジオ!!
・ShuffleのようなVoice Over機能
・ボイスレコーダー
・2.2インチ液晶


もちろんNike+ともシンク出来ます!




気になる価格ですが
・8G 14.800円 約2,000曲 ビデオ約8時間収録可能

・16G 17,800円 約4000曲 ビデオ約16時間収録可能


カラーも前回同様に豊富で
Apple store 限定カラーにイエローとプロダクト レッドがあります!

んーーやっぱり出たか!カメラ付きのiPod!!しかしムービーまで撮れるとは思いませんでした!
しかも結構綺麗で使いやすそう!
ビジュアルエフェクト(セピア、モノクロなどの映像・写真効果)も撮影前に2.2インチの
画面を4分割のプレビュー画面で確認して撮影できるので
かなり便利そうです!これはいい!



買います!これは!
イエロー買います!やっぱり緑にします!緑かなりいい色出てます!
明日行こう!これはやば過ぎ!w
買ったらレビューします!動画で!お楽しみに!
(明日は無理かも・・・w)

やっぱり待ってよかったですiPod nano!!こうなる感じがしたんです!

まじジョブズ復活して何かあるかなーと思ったら、うれしすぎるニュースでした!

MacタブレットPCはまだでないのかな?w



さらにiPod touchも新しくなって登場!

