スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone復元不可能・・・・よって工場出荷時に戻す・・ 

カテゴリ:iPhone3G


iPhoneが死にましたw

再起動を繰り返して40時間以上・・・何度バックアップデータから復元してみても回復しなかったので

完全に初期状態に戻すハメになってしました・・・・Apple Store行ってる時間も無いですので・・・

泣く泣く初期状態に・・・くぅーまた設定とかし直すのメンドい・・・・・





まぁいいや、本題はここから。

何かしらの不具合(今回の僕の場合はアプリの入れすぎ)でサラの状態に戻さなくてはならなくなってしまった人に教えたい事が一つあります。

僕も少々考えたのですが・・




iPhoneで使っていたSoftbankのアドレスも設定欄から消えて無くなっているんですが。

ご安心を僕が色んな回りくどいやり方でアドレスを戻す方法を探してみましたw(エラっそうですみませんw)

これって結構悩みません?




僕は初めはmy softbankから入りログインしてメールの設定をしなければならないと思っていましたのですが・・・

ログインできずに終わりましたw絶望だーと思ってたんですが・・

簡単に戻す方法がありましたw

必要な記憶は自分のアドレスとそのパスワード(多分my softbankにログインするためのパスワードでOK)

それをiPhoneの設定で入力すれば元のアドレスがまた使えます。

あーーーよかったーー!よくないけど・・・

僕は幸いこまめにiPhoneで撮影した写真はPCに入れていたので、全て残っていますが。普通の人は残してない人が多いんじゃないでしょうか?

こんな不具合もございますのでこまめにiPhoneからPCに写真を取り出して保管しておく事をオススメします。
皆様にはこんな不具合がございませんよう願いますがね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。