 

カテゴリ:スポンサー広告


MGSエアージャケットfor iPhone&iPod touch 2nd 

カテゴリ:iPhone3G

こんばんは

そういえばapple store限定でMGS4の(メタルギアソリッド4)
エアージャケット出てますね!
ちゃんとiPhoneとiPod touch 2nd用に分けて発売してくれましたね!
僕は第一世代のiPod touch 32GなんでiPod touchには使用できませんが
iPhone 3Gには大丈夫ですね!!
まぁ十中八九買わないでしょうけど!!www

まだ実物見たことなんでどんな感じか分からないんですが
明日にでも仕事中に見に行こうかなwwリサーチということで!!ww

見た感じだと結構かっこいいです!普通におしゃれ!
特にメタルギアのホワイト/ブルー?
ドラム缶のデザインはイタズラ好きな製作者っぽいですね!ww

ちょっと欲しくなっちゃった人は
apple storeかweb storeでどうぞ!

以下に写真貼っておきます!
mgs01.jpg
mgs02.jpg
mgs03.jpg
mgs04.jpg
mgs05.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://three38.blog73.fc2.com/tb.php/10-c5b5d72d

