スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


iPhone メール 

カテゴリ:iPhone3G

iPhoneでメールしますよね?
もちろんしますよね?メール

ただ動作が重かったりしてイライラしますよね?ww

今日はそんなiPhoneの便利なメール機能を一つ紹介したいと思います
メール打つ時の重さなどは変わりませんが・・・ww

ではまず
Macで
⌘+zで一つ戻る(アンドゥ)
⌘+yで一つ進む(リドゥ)

というショートカットはもちろんご存知ですよね?
これは大変便利でリアルの生活にも多用したいくらいです

iPhoneにはフルキーボードはついていても
コマンドキーはついていませんから
できないと思いますか?
いや
できるんです
iPhoneらしいやり方で

メール作成画面で何か文字を打って
間違えたとします
そこでiPhoneを少し大げさに振ってみてください
それがコマンド+z
そのままもう一度振ると
コマンド+yになる訳です

何ともシャレたアンドゥ・リドゥでしょうかw
まぁあんま使わないかな俺以外ww

知らなかった方はぜひお試しあれ



皆様のお役にたてましたら
応援拍手をクリックお願いします
励みになりますww


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://three38.blog73.fc2.com/tb.php/37-ede7684a

